無料ブログの中で一番カッコいい。

今無料ブログの中で一番勢いがあると言うか、人気があると言うか、カッコいいのがハテナブログだと思う。(アメブロは別格とボクはしている。)

 

て事でハテナブログにお引越し中。

 

さて、勢いがあると言えばオンライン英会話で言うとネイティブキャンプ。

これもDMM英会話とか、レアジョブ英会話みたいに大きくなって欲しいと思っている。

 

サービスは良いからね。

 

>>ネイティブキャンプ 無料体験 レビュー<<

 

さて、お引越しと言う事で今日は過去の日記記事を2記事お引越ししています。

 

今更って感じで意味があるような内容な文章です、まあとりあえず。

(^^;。

 

大手ドリンクメーカーのサントリーと大手魔法瓶メーカーのサーモースが共同開発し、関東の一部セブンイレブンでネット販売されているマイボトルドリンクdropがネットでも購入できます♪価格は本体が1980円なのでお手頃です♪
2014年 1/11放送のスマステーションでも放送されていましたね!2014年流行るものとして。
司会の香取君や仲間由紀恵ちゃんらも美味しそうっといった表情でみていたのは芳醇カシスコーヒー!フレーバーは全12種類で本格的な入れたてコーヒーの他にも気分に合わせポーションを選びフレッシュなドリンクを飲むことができます♪
なかなかネットではショップが見つからないですが、ネットでも買えると紹介されていました。


サーモスが開発に携わっていることもあり保温効果もばっちりです!寒さが厳しいこの冬、ずひ一台欲しいところですね!!1月11日 先日のスマステーションで紹介された2014年ヒット商品予想のなかで飛び切りルルド ホットスヌードが気になりました!!!グルメ、コスメ、玩具など20個位紹介されていたけれど、ひときわこれが気になりました!
すでに大人気で品薄、売り切れ完売のショップが多いようだけど探せば買えるお店あるかしら?
ホットスヌードはリバーシブルでデザインが可愛かったのと使い勝手良さそうでなおかつ省エネと言う事で言う事無さそう。
13メートルのヒーター内蔵と言う事だけど丸洗いオッケーみたい。
色はアイボリーとブラウンの2色みたい。
うーん、とても欲しいアイテム☆☆☆