2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くしゃみがとまらない

花粉症の時期は去ったはずなのに、くしゃみが止まらない! なんだこれ変な咳もでるし、どうしたこれ?? エアコンの影響か~?? 困った。

無料ブログの中で一番カッコいい。

今無料ブログの中で一番勢いがあると言うか、人気があると言うか、カッコいいのがハテナブログだと思う。(アメブロは別格とボクはしている。) て事でハテナブログにお引越し中。 さて、勢いがあると言えばオンライン英会話で言うとネイティブキャンプ。 こ…

オンライン英会話を受けて見た感想

リアル英会話に比べてお金の事以外にスーパーお得だなあと思ったこともいくつかありました!! まず第一に、物事がスタートするまでのスピードです。無料体験をしようと思ってから体験までの間隔がとても短い。実際に出向く必要もないですし向こうの時間で調…

ハコビジョンと言うオモチャについて。

少し前の記事ですが、ハコビジョンの事・・・。 プロジェクションマッピングの玩具ハコビジョンの仕組みは、スマートフォンのアプリを連動させフィギィアと透明版に映像を重ねる事であの感動的な街中の3Dプロジェクションマッピングのショーを手のひらに再…

寝ようと思ってから

糸も簡単に1時間が経過した。 時が経つのは早い。そして時間は儚い。 なんて速さ、マジビビる。 さて、寝よう。。。 あー、今日も大して成長できない1日になってしまった。 俺は成長しているのだろうか(^^; 日進月歩で1日の成果が大したことないから…

腹減りの極み

今年はなにやらゲスとか極みとかよく耳にしますが、 ただ今のボクは腹減りの極みです。 お腹が空いて死にそうです。 ご飯食べたい、・・・食べよう。 吉野家食べたい。 の文字見たら余計お腹減ってきた!! てすごいな。

最近のパソコン事情

今めっちゃパソコン欲しいです! 電気屋で調査中だけど何にすれば良いのかわからず結局買えずに帰ってきてしまう。 でも今のパソコンはもう古いから買い替えないと動きがかなり悪くて作業がはかどらなくて困る。 バイオはソニーじゃなくなってしまったみたい…

はてなブログはイケていると言う噂を耳にして・・・

ブログ始めました! 春なので新しい事始めたいのです。 このブログと共にボクは今年成長して行きたいです。 はてなブログには面白いブロガーさんが沢山います。 面白いし今勢いがあるブログだと思っています。 そんなブログに無料でブログ解説できて感謝!